プロフィール

すいは

zzzz

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

仕事から帰ってきて、ログインすると
男アカで終了したはずなのに、何故か女アカの
IDになっていた・・・

変だと思ってINすると、ふと見た露天名に
「巻き戻り(以下略)」と書かれているではないか!!

もう頭をよぎったのは、紛れもなく盾のことだった。。


男アカでINし直すと、カートの中の・・・



盾が、





盾が!!!!!









盾が!!!!!!!!!!!!!!!












なくなっていた・・・・

しかも4個・・







日曜の23時40分まで巻き戻したという話ですが、
なんか、3個なくなってるはずの盾が4個消えてるんですが・・・・
もっと前まで巻き戻ってませんか???

ドロップ率2倍になっても、どうせ競争率が増えて
ストレス溜まりそうだし、とにかくやる気なくしました。



<< 2倍期間 | ホーム | ゴースト >>

コメント

とても悲しい物語なのです(´;ω;`)。
それでもずいぶんと盾を手に入れているみたいでいいことなのです(´ω`*)。
私もチャレンジしてみようかなあ。

リンクさせてもらったのです。

ティアさん、リンクありがとう!

巻き戻りで大きな被害を受けたのは今回が初めてだねぇ。
もう二度とこんなことは起こらないで欲しいのですよ。。。

盾4個とかなむすぎだなぁ(´・ω・`)

V盾とかうちには縁がないよ・・・

うちの知ってる中で一番の被害者はあんただわww

しかし・・・うちならRO1週間は繋げないな・・・どんまいすぎる。

ハハハ・・・
世の中甘くないって事だな・・・




チクショー

泣いた

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


