プロフィール

すいは

zzzz

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

昨日、今日共にゴースト必死してました(´ω`*)

リアルラックが恐ろしく良かったです
20061007-03

20071007-04

20071007-05

20071007-10

20071007-11


画像はここ2日の結果です。
一番上のやつは、4人写ってるけど実際はペア。
実はその画像以外に同じ人とのペアでもう1個出してます。
(※自分で温もりしておいて、後からペアの人に言われるまで
  盾が出ていたことに気づかなかったww)

下の4枚は、ソロです。
ソロで4個はちょっとやばすぎですね。。
合計で50位は狩ったと思います。
あと何か・・めったに出ないはずの紫も2個出ましたw

ゴーストを狩るときは、初めにプリでゴーストの座標を確認した後、
ゴースト近くの敵がいない場所でプリ、拳聖、教授を合流させ、
プリでトレイン→抱えて温もりで倒すというやり方です。
でも、開始してちょっとしてから対抗(プリ、LKペア)が来て
のんびり出来なくなったので、
プリで探して敵の居ない場所まで運んだ後、
強引に抱えて死なないように注意しつつ、
拳聖を合流させて餅を連打しながら倒す…
という手段に切り替えました。

教授も合流されることが出来れば経費0だけど
ゴーストの聖属性で即死することがあるのでやめました。
別PC操作しながらプリで抱えること自体が、なかなか辛いしね。

今回は運よく出てたけど、ひどい時は12時間粘っても
何も出ずにストレスばかりが溜まって行く事もあるから、
困ったもんだよね。





ゴースト狩りばかりでなく、拳聖の育成のほうも順調で、
91になってから、餅を使ったソロ狩りへ変更し
騎士を公平で引き上げております。
騎士側は教本+駄天使靴で自給20~22Mexp/h程出るようで、
この感じでいけば来週にはオーラになるのではないでしょうか。。


現在のところ、

拳聖↓
20071007-07

騎士↓
20071007-06




おまけ
20071007-08


ここを登録する人は、中々いないでしょうね(゚∀゚*)

<< ゴースト | ホーム | 今日は~♪ 太陽の日~♪ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


