プロフィール

すいは

zzzz

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

先週の金曜日に、前々から作ろうと思っていた拳聖を作成しました。

拳聖を作った理由として、
・温もり狩りが面白そう
・転生前のキャラと公平させることで、転生までのスピードを上げられる
・RGをソロ狩する時、殲滅が早いので楽になる
といったところでしょうか。

拳聖はメイン2アカの引き上げに利用できる様に3アカ目に作成。
家では3PCが可能なので、パソコンをフル起動させて育成しましたw


まず初めに、
・物資移動用ケミ予定ノビ(オデンへ物資を運ぶ)
・拳聖予定ノビ
・公平引き上げ用アチャ予定ノビ(ジオ狩用の捨てアカ)
を作成し、いざポリン島へ!
20071001-01

※注:BOTではありません!!


何やら波乱の予感・・・(´・ω・`)
20071001-02



キャラ作成~ジョブ10まで1時間程かけ、いざ転職へ!

ウィローから、贈り物も頂きました。
・・・少しは餅の足しになるかなw
20071001-03



いきなりジオからスタートするのは酷なので、
まずはメタリンを倒してある程度のレベルを確保。
20071001-08


そして・・・

餅を2000個程使用し、
20071001-04

こんな物を・・・
20071001-05

手に入れながら・・・
20071001-06

ようやく転職しました。
20071001-07-02




実際に温もり狩りした感想としては、中々面白いですね。
このダメージの出方はすごいです。

でもガリオンはすぐに飽きてしまったので、レベル70位からオデンへ特攻しました。


3PCをフルに操作するのに慣れてなかったため、最初は死にまくりで全く狩りになりませんでした。
慣れると徐々に安定してきて、1時間に全滅2回程度になりました。
油断するとすぐ死ぬんだよね・・・
20071001-10


でも慣れてくるとRGも楽勝です!
教授がいると経費がまったくかからず倒せる点がいいですね。
20071001-09

結局日曜の夜までに12匹倒しましたが、盾はでませんでしたorz


日曜の終わり↓
20071001-12

この感じだと、普通に狩りしてもオーラまで2週間かからないんじゃないかと思える早さですね。


おまけ
20071001-11

通りかかった人に手伝ってもらって何とか処分しました(つдと)


<< 今日は~♪ 太陽の日~♪ | ホーム | 挨拶 その2 >>

コメント

足あとぺたぺた…
神器作成ファイトです!

俺も神器応援してます

足跡ありがとう!
誰もコメントくれないから、寂しかったさw


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


