プロフィール

すいは

zzzz

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

目標をメギンに設定して1月半が経過しましたが、

あっさりと手に入れることができました(ぇ

20071023-01


いやー、1.7Gを1ヶ月半で稼げるとは思いませんでしたねー・・・





・・・・・





・・・・・・・





・・・・・・・・・・・







・・・・・・・信じてくれる人は、いますか?














俺が逆の立場なら、もちろん信じませんがねww




当然レンタルです、ハイ。。

しかしこれ、実際装備してみると本当に神器です。
世界が変わります。
上記SSのような弱っちい武器で、
二人PT(ファイトによる威力増加に関係)でも
2k位ダメージが出ます。
20071123-02

羊羹に関して言えば、単に1匹当たりの回転数が早くなるだけでなく、
取り巻きをすぐに処分できることから、
青6匹でも同時に食えるようになったところが大きいです。

色々実験してみたいですが、やってしまうと入手意欲が
なくなる可能性もあり怖いですなw


さて、拳聖で何を引き上げているのかというと、
アサシンです。(将来はGvで活躍か!?)
ROの1stキャラは二刀アサだったのですが、
転生後にバランス型にしてしまったため、
前々から二刀を作り直したいと思っていました。

元のキャラを消すのは少し抵抗があったので、
別枠にアサを作りました。

76までは自力。
76~88まで知り合いの拳聖に頼んでオデン引き上げ。
経費は全部こっち持ちでしたが、知り合いのケミも公平に
入れていたことから、ドロップは全部貰いました。
88~は自分の拳聖で引き上げ
そして、1週間ちょっとで99になってしまいました。
さすがオデン・・

↓溜まった収集品
20071123-03

V盾が1個出てるので、やや黒字かな。
天使HBが出たのは今回が初めてです。

<< ネタがない・・・ | ホーム | トール火山 part2 >>

コメント

オメデトウ('-'*)

しかし、HBデネーヨコレ・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


