プロフィール

すいは

zzzz

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

LKに転職して、いざ棚へ!
・・・と思っていたのですが、全然人があつまりませんorz
さすがにレベル67付近じゃきついのかな・・・


話は変わって、強化されてもうだめぽwwwww
と噂されている生体へ先日ギルドで特攻してみました。
20071031-01

構成は、LK、廃支3、王2、冠、ジプ、HWIZ、教授の10人PTです。
鳥が二人確保できなかったのでニヨ無しです。


俺は教授で行きました。
教授を狩に出すのは、かなり久しぶりです。

向かう先は、ニヨでお馴染みの1へ。
敵の強さが未知数なので、慎重に進軍。
奥がやばそうな場所にいるスナはボルトで処分。
20071031-03


そして、定点ポイントへ到達。
20071031-04


1.5H程やりましたが、結論から言うと・・・
PTでの定点狩りは余裕で出来ます。


各MOBについて、

LK:
  SPPの威力が激減しています。
  アスム+悪魔盾で3k度のダメージ。
  爆裂されるとやはり怖い敵ですが、SPPで即死がなくなったのは
  かなり大きいです。
WS:
  特に変更なし。
砂:
  攻撃方法に#が追加。
  アスム+タラの上から6k程度のダメージ。
  食らうとかなりやばいですが、最大射程を保てば
  スキルを使わなくなる点は変わらず。
AX:
  アサクロはかなり強化された印象がありました。
  SBrがアスム+悪魔盾の上から5k程度のダメージ。 
  MAも大体それ位の威力なので、ベースのSGに入った時に
  使ってこられるとかなり厄介です。
  トレイン中はかなりの頻度でSBrが飛んでくるみたいです。
  ベース地点で、SG被弾中にWIZにSBrが飛んだ回数が
  3回程度で、MAが落ちた回数は1回だけだったと思います。   
Hプリ:
  アスムがとにかく厄介です。
  画面に人を認識するとほぼ100%の確立で使ってきます。
  何より厄介なのが、画面外でアスム状態になっていた敵が
  画面内に入ってきた場合、見た目で判断できない点でしょうか。
  敵にアスムがかかっている割合は、
  プリを含めて全体で5~6割位といった感じでした。
  ディスペルでは、アスムは消せませんでした。
  キリエは実験していません。
WIZ:
  SWで魔法が防げなくなったので、ベースまで運んだ後は
  壁に寄って、プロボやHLでひきつけた後バルカンをぶち込む感じです。
  あと、MATKが若干下がってダメージが落ちているらしく
  魔法で死ぬ頻度は下がったみたいです。
AWIZ:
  1地点に移動したときに居たので、LPを敷いて戦おうとしましたが、
  ガンバンテインでLPをかき消してくるので、
  IWや蜘蛛を使って飛ばすのが無難です。


全体的な狩方法は、以前のニヨと変わらず、
LK、Hプリ、AXはSG内に、WSはベースをぐるぐる回ってLA阿修羅。
HWIZは壁で絶えつつAvr。
PT内で望むところしては、
・前衛と外回りプリのアンフロエベシ着用。
・PT内に8万以上の威力を出せる阿修羅が最低一人。
 (アスムの掛かっているWSをLAで確実に落とすため。)
・ニヨ発動者がバルカンを使えること。
・前衛とWIZの悪魔盾あるいはヘビー盾の着用。
 特にWIZはアサクロのSBrで即死しないために
 つけたほうがいいと思います。
こんなところでしょうか。
なんか前と同じ条件・・・な気もしなくはないですがw

凍った敵に対して、SGの範囲外で阿修羅を打つときは、
SGの外から中へ向かう方向で打たないと、
アスムがかかっていた場合死ぬ危険があります。
後、アスムで1確出来ない敵が増えたせいで、
ソウルチェンジの頻度はかなり上がった感じでした。
臨時でやるなら、阿修羅の人にはレモン食ってもらいたいかもw

自給については、教本無しで3M/H程度でした。
今回は前衛1だったので、前衛2になれば
もう少し効率は上がるんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト

<< か~どちょうをあけると、そこには・・・ | ホーム | LK >>

コメント

装備のネックレスが気になって後全部読めなかった

ちょっとでもHPが欲しかったんだ・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


