プロフィール

すいは

zzzz

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

1週間位前(だったかな…?)にオーラを出した騎士ですが、
先日ようやく転生させました。
20071026-01

俺、おめでとうww




さくっと転生させて、早速向かった場所は、
メタリンでも、西兄貴でもなく・・・
20071026-02

タナトスでした。

以前、教授で棚臨に行ってた時に競売で落札した羽が
結構あったので使うことにしました。
こんなところで役に立つとは思ってませんでしたね。
教本の効果も乗るようなので使って全部EXPへ変えると、
こんなことに
20071026-03

どう見ても、ベースが先行しすぎですね(´Д`;)



この後、適当な場所でバッシュを10にした後、
ジョブが美味いと噂の鳥人間へ行きました。
噂通りめっちゃ美味いです。
軽く時給を測定してみましたが、教本込みで
ジョブ時給が1M位出てるみたいです。

今日の終わり時点でこんな感じ。
20071026-07

今のところステータスは結構適当です。
いずれは上げるであろう数値に・・・。
現状鳥人間に対しては、地添付でバッシュ2確かな。
1確に出来るようにSTR先行させても良かったかもしれないけど、
転生後に棚臨時に行けるようにしたかったので、
STRは適当な値で止めて、VITを上げることにしました。





おまけ

密かにゴーストも行ってますw
20071026-04

久しぶりに盾を見た気が・・・ 気のせいか。


調子に乗ってこんなんも作ってみました。
20071026-05

最近精錬運が悪く、これが仮に40Mで売れたとしても
赤字になりそうですorz
自分で使うかな。。。


<< LK | ホーム | トール火山 >>

コメント

転生おめでとう^^;;;
ペコ期待してますw

期待しるwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


