プロフィール

すいは

zzzz

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

今週の火曜日にようやくトールが実装されましたね。

どうも、我々(?)が期待していた、RS未実装は
見事に打ち砕かれたようです。。。

22時頃にようやくうちのギルドも人がそろい始めたので、
観光がてらに、火山へいってみました。

なんていうか・・その・・・想像以上の強さでしたね。
特に剣ガーディアンの攻撃速度は笑えますなww
最初は、火力がHWIZだけだったのですが、
AMPしてもカーサに1000~2000程度の
ダメしか通らず、殲滅にかなりの時間を食いましたね。
途中から構成を変更し、AXを二人混ぜたらかなり早くは
なったものの、教授がいなかったためにSPが直ぐに
空になる始末orz
観光目的で来ているPTは、1Fですら全滅しているところを
よく見かけましたね。(うちらも全滅しかけたけどw)

でもまあ、1h程いってなんとなくわかってきたので、
次は、騎士(自分)、Hプリ、HWIZのトリオで
特攻してみました。
ちなみにステータスと装備はこんなんです。
20071025-03


一応この装備だと、アスムさえあれば、剣ガーディアンに
何かがくっついていても、それほど難なく狩れそうな感じでした。
20071025-02

この画像はSWで耐えてますけどね(´ω`;)

結果として、ベース時給が3M程度で安定した感じでした。
リスクの割には微妙かな・・・?
トリオだとジェムもかなり消費するので、
補給に手間がかかりそうなのも難点です。

トールで安定した効率が出せそうな構成としては
前衛(アリス必須)、献身、#持ちスナ2、廃支2、ブラギ、教授
の8人PTかなと思いました。
前衛で歩き回った感想としては、ブラギ付のヒールが飛んでくる
環境で#を連続してぶち込めるなら、5匹位は普通に抱えられるかなと
思いましたね。
ただ、#を打つ問題としてはカーサのFWやサイトラッシャーの
ノックバックでしょうか。
これによってタゲが後衛に行ってしまうのは考えないと
いけないかもしれませんね。

行けるなら、上記の構成で試したいものですね。



<< 騎士転生 | ホーム | 相変らずゴースト。 >>

コメント

RSあったね(ノ∀`)

棚と生体の時給を下げることでようやくうまいと呼べるくらいなのかなぁ?
ノッカーがHPの割りにJobがすごい高いように見えるんだけどどうだろー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


