プロフィール

すいは

zzzz

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の14時に、BブロックのRJC予選2回戦がありました。
相手は「Tarako Horizon」さん。


タラコさんとは以前に練習したことがあるですが、
その時の結果は驚きの・・・・・5連敗!!!

なんていうかもう今日はあまりの緊張に、
試合1分前の合図があるまで動いてはいけないのに、
練気を使ってしまう次第でございます。

20080816-2














20080816-1

ななななな・・・・・なんだってー(`・Д・´;)




















20080816-3

ギルメンの皆さん、冗談抜きでこの場を借りてお詫び申し上げます・・・




そして予選の結果ですが、
なんと、勝利しました!(゚∀゚*)


これも一時期、練習でタラコさんに限らず負けが込んでいたおかげかと思います。
負けから学ぶことは多いと言いますがまさにその通りで、
負けバトルから、うちのGの色々な欠点が見えてきました。
今日の試合で対等に渡り合って勝利できたのも、
その欠点を皆で改善できた成果だと思っています。

次の相手は、「決死の覚悟で進むのだ」さんです。
決死さんも練習では負け越していますが、がんばりたいと思います。

応援よろしくお願いします(´ω`*)



スポンサーサイト
今日の練習で、相手から動画のUPは控えてほしいとの話がありましたので、
過去の動画も含めて一旦非公開にします。
もう遅い部分もあるけどw

RJCが終わったらまた再アップしますね
8月1日よりRJCの練習サーバーが公開されました。
RJCには去年も出ていたので、今年も応募しておりました。

RJCに参加可能かどうかは、トーナメント表を見るまで分かりません
(つまり8月1日まで分からない)ので、表を見るまでは不安ではありましたが、
見事当選していました。(パチパチ)
普段PvPはあんまりやりませんが、RJCだけはやる気十分ですw

今までのRJCを見てきた方は、知っているかもしれませんが、
今回はRWC絡みということもあって、ゴーストリング・マルクcが無く、
職は全て転生で、拡張職・スパノビがありません。
その他カードやアイテムにもかなりの制約がかかっており、
前回と大分異なる戦略が要求されそうです。
その反面、日本に実装されてないカードや頭装備が多く見られます。

前回のRWCの優勝ギルドの構成は、パラ・教・王・冠・廃支・廃WIZ・葱 だったみたいです。
凍結対策がプリのリカバ、教授のDISしかないため、
岩盤でLPに穴をあけつつ、葱の盗作SGで凍結といった感じですかね。


んで、知り合いに未実装装備があるということを話したら、
頭装備のSS貼り付けろゴルァ(゚Д゚#)と脅されたので、
多分未実装?なものを貼り付けていきましょう。
(実装済み混じってたらサーセンww)


ss1

ss2

ss3

ss4

ss5

ss6

ss7

ss8

ss9

ss10

ss11

ss12


多分この12種だと思うんですが、抜けてたら教えて脅した人ww

個人的には勝利の翼が見た目ではいいですねぇ。
俺は趣味装備に金は出さないので買いませんがね。。。

盲目のフードとか、棚のヤツが落としそうな代物ですねw

性能的にはハイビスカスと、ダークネスヘルムが優秀でしょうか。
S付垂れ、矢りんごの上位ですね。

後、対戦の動画もアップしろやゴルァ(゚Д゚#)とも脅されているのですが、
動画撮影とかしたことないので、あんま期待しないでくださいね。


あ、俺が参加するギルドは「The Very Best」です。
応援よろしく (゚ー゚;)

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。